少しだけ

たまには、と思ってバルブルの子ソフィーの画像をアップしてみました。
元気だそうで、先日初ヒートを迎えました。


Da tanto che non c'ero io… Come state?
今週はあっさりと
パスタ:シラスのアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ
煮込み:白いんげんと豚肉のスープ仕立て

寒かったり暖かかったり毎日大変ですね。
のどがちょっぴり痛かったのでのどスプレーをしたら、気管に入って死にそうな思いをしました…
逆にのど痛めちゃってまだ治りません。

昨日気分転換にパーマかけました。2年ぶりに。
クリンとして、子供のときの髪型(すごい天パーだったので)を思い出しました。
なかなか気に入ってます。
スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

やーん!ソフィたんだー♪
そーいえばソフィーの怖いもの発見。
紙袋と掃除機w
こないだは自分のオナラにびっくりしてたwww

私も美容院行きたいな~
かれこれ半年以上髪切ってないよ、、、


掃除機は結構嫌がるよね。
うちのやつらも手にすると興味もって集まってくるけど、スイッチかけると逃げ出して遠巻きにじーっとみてるもん。

半年切らないでいられるだけいいじゃん。
短くしてから月一かかせなくなって大変だよ。
とりあえずパーマかけるとアレンジもしやすくて楽しい!

あ、思い出したよ、ペペネーロの子どもの頃の髪型。うん、すごい天パーだったね!
そういえばよく「あめーも!」って言ってたけど覚えてる?

ほんとに当時を彷彿とさせる状態になってるよ。

あめーも…ってなんだろ?ママに聞いてみるね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント