始まりと終わり

年明けです。
あけましておめでとうございます。

やる気はあるんですが、カウンターイタリアン・バルブルは8日(月)からの営業です。
結構のんびりじゃん!って思うでしょ、いやいや…これから家の大掃除ならぬお掃除とお店の準備、帳簿付けetc…たまってます、することが。
絶対三が日は手をつけないと決めてたので4日から活動開始、、です。

来週のメニューも何にしようかなぁ。
ワインのメニューも作り直さなきゃだし、あ~がんばろ。

ところで今日(三日)やっと007観てきました。
かっこよかった。
でも坊曰く、ボンドより観てる私の方が動きが派手らしい。
い~よ~。
どーせイタリア人もびっくりのオーバーリアクション人間だもん。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント