メリークリスマス!でした。

今週も残すところ1週間となりました。
カウンターイタリアン・バルブルもおかげさまで4ヶ月を過ぎ、マイペースに続けさせていただいております。

この一年を振り返るとなんだか久々にがむしゃらな一年だったという気がします。
思えばイタリアにいた最初の頃もそうだったなぁ。分からないこと初めてのこと尽くしで、昨日のことを振り返る間もなくて今日を一生懸命生きて明日は又新しい経験をして…。
来年はどうなるんだろう。まず楽しみなのは春。お店の前に桜の木があるからガラス張りの店内から綺麗にみられるんだろうなとウキウキします。


E` una foto di Firenze in 2006. Mi manca tanto starci…
メニュー
今週のパスタ:ショートパスタの三色オーブン焼き
      (トマト・モッツァレッラ・バジリコ)
今週のメイン:豚ロースのソテーヴィンサント風味
       やわらかく煮た玉ねぎを添えて
です。
今年は更新できるか分からないので年末のご挨拶を。
本年中はBARBA e BRUNO~プードルよレストランを開け!~を閲覧いただきありがとうございました。
来年もカウンターイタリアン・バルブルと共に頑張って続けていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

comment

どうぞ、よいお年をお迎えください。

あっ、その前に初めまして!ですね(笑

<ロレンスさん
あけましておめでとうございます。

あっ、その前に初めまして…か…。笑
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント