2歳になりました。

昨日12月11日はわれらがバルたんのお誕生日でした。
まあ、特に何をやったわけではないんですが、最近おやつ禁止だったから久々に大好物の豚しっぽスモークをプレゼント。

バルブルで仕事中に行きつけのペットショップから2匹おそろいのコートが届きました。新たなサービス?と思ったら実家の母が言付けていったとのこと。ありがとうございます。
去年は自由が丘までワンコケーキを買いに行ったけど、食べ過ぎて下痢になってたから今年はなし。

お店に関して…
今週のパスタ:バルブル特製ラザーニャ
今週の煮込み:鶏肉のトマトクリーム煮
です。
年末年始は年内は30日(10時閉店)間で営業。年始は8日から営業開始します。
店内が狭く、クリスマスツリーを置くのが難しいので諦めました。
カウンター上にこまこまクリスマスグッツ・ミニおもちゃを並べてみました。ワイングラスを傾けながら遊んでもらえれば、と思います。


Sono a cercare qualcosa buona. Cosa c'e` sulla tavola?
スポンサーサイト

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

ご無沙汰。
先月は珍しく仕事が忙しく、今月入ったら行こうと思ってたところ、先週末風邪をひき食欲もなく・・。
回復にも時間がかかる年なのね。
ラザニア食べたいなぁ。

バルたん(怪獣みたい、、)お誕生日おめでとう!
ママとはいえまだ2歳かぁ。
先週土曜ママとソフィたんとお邪魔しようと思ったんだけど、雨降りな上ママが熱出したので行けませんでした、、、
ソフィーを見せにいきたいなぁ。

実際バルバは怪獣みたいなもんです。
2歳になったから少しはお姉さん(もうママなのに…)もなってくれれば、と思う。
最近自主的に待て(ご飯時のみ有効)を覚えたけど、誰にならったのか不明。留守番中テレビつけてるからそこからの情報なのかな。

風邪はやってるね。わたしも先月末ひいたけどいまだに気管支の調子が悪いの。年齢…関係あるよね。
眉もお母さんもお大事に。
年内に又会えるといいね。

BISは、難しい

BISは、難しいので年始とかを営業するつもりだった。


うん、…ごめんね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント