申し訳ない…

今週はバタバタしてました。
遅れましたが
パスタ:烏賊ラグーソースのアッラビアータ
煮込み:和牛すじ肉のフィレンツェ風煮込み
です。煮込みは好評ですよ。

最近ミスドにはまってます。
時々無性にドーナッツが食べたくなって、一時的に食べ続けちゃうんだけど。
なんだか疲れてるのか甘いものがやたら美味しく感じるな。


Ogni tanto e`neccesario rilassarsi.Sto bene stare sull'angolo.
そろそろ12月。クリスマスの準備もしなきゃな~。


スポンサーサイト

theme : (´A`;) ァゎァゎ
genre : 日記

comment

土曜日、行きます!
3名でお願いしまーす。
7時過ぎくらいかな?

きのうはクリスマ

きのうはクリスマスにミスしたよ♪
ペペネーロと肉みたいなミスされたみたい…
きのうBISが、風も準備するはずだったみたい。
ペペネーロがミスしたかったみたい。
ペペネーロの和牛も準備ー!
フィレンツェでミスするつもりだった?

タキ行くんだ、いいなぁ~。
そのうち付き合ってね!
最近ワインにハマッてて、つい晩酌してしまうよ。

>たまちゃん

行くよ~!ヒロミとねw
行くときは誘ってよー

私も最近はワインばっかだわ~

お~、待ってまーす。

土曜日曜とどうもありがとう!
それにしても昨日は食べ過ぎたね、、
久々に満腹感を味わったよw

競馬王にもごちそうさまとお伝え下さい~
そしてまた勝ったらご馳走してね、とw

あと~、ドコモから送ったメール、ちゃんと届いてるかなぁ?
昨日旧ケータイのほうにメールきたから、もしかして届いてないのかも、と思ったんだけど。。。

届いてる、届いてる。
そっか、なんかメルアド違うと思った。

又競馬に行かせるから、食べ飲みまくろうぜ!!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント