ちゃんちゃかちゃ~ん♪

去年にひき続き、年賀状をバルブルの写真で作ろうと、久しぶりにお台場のわんわんアリスへ行ってきました。

ここは衣装を借りて色んな写真が撮ってもらえるところです。
自分たちの記念には地元のスタジオ・アイさんがお気に入りだけど、わんわん~は色々グッズを作れます。
12月からお店にクリスマスの写真を飾りたいので、サンタ&トナカイの仮装もしてもらい、ちょっとしたモデル状態。

ふと考えると、ソフィーの誕生は今年=バルブルは今年結婚した新婚さん!…ウェディングドレスも着せちゃえ!!
…可愛すぎるっっ。バルバのドレス姿とブルーノのタキシード姿に飼い主バカぶりを発揮した私と坊でした。


Stasera e` veramente speciale. Ci siamo sposati…finalmente!
今週の
パスタ(プリモ):牡蠣とホウレン草のラザニア
煮込み:サルシッチャ(生ソーセージ)と白いんげん豆のトマト煮込み

寒くなってきました。
あたたまるしっかりめのお料理をご用意しています。


スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment

年賀状楽しみだ~!
シングル合体させてるの?
冬はマットの隙間から冷たい空気が入ってきて寒いんだよね。
うちはダブルとシングルつなげてるんだけどさぁ。

そうそう、うちはシングル2つだよ。
お互い寝返りがはげしいから、マットレスがいろんな方向に毎日ずれるよ。

わたしはたまに隙間にはまって寝てたりする。
結構落ち着く。


年賀状、なかなかの力作だと思う。

ネットで
煮込み

ネットで
煮込みなどを発揮しなかった?

や~ん!写真見たい~!
うちのママもソフィーの写真を撮ってもらいたいと言い出したよ。。
そのうちアリスに連れてってみよーかな~
最近ソフィたんはなんとなくバルちゃんに顔が似てきた気がするよ~

来週の土曜は店やってる?
ヒロミ&ヒロミ彼と3人で行くかもデス。
またはっきりしたら連絡します。
ヒロミが「ニョッキが食べたいって言っておいてください~」だって。
売り切れました、と言ってやってw

ソフィーも写真いっぱい残しとくといいよね。

来週の土曜はやってるよ。
ニョッキってなんですか?と伝えてください。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント