おやすみなさい。



Mi sento di essere principe. Dove` la principessa?
今週は
ニョッキのチーズグラタン(ゴルゴンゾーラ)
ロールキャベツのトマト煮
です。昨日キャベツをたまたま頂いたのと何だか寒くなってきたのが理由です。

昨日は少しお酒が回り、10時前に寝てしまいました。
途中一度起きたけど朝まで…寝すぎると余計疲れますね。
なぜだか毎日お布団を剥いでしまい、寒くて冷たくなって眼が覚めます。
バルとブルをぎゅうっと抱きしめる回数も増えてきたり。ふかふかであったかいから。

今日はちょっとミスが多い一日だった。なんか最近ダレてんのかな~。
スポンサーサイト

theme : 作ってみた
genre : グルメ

comment

グラタンおいしそ~う。
寝すぎで疲れるなんてうらやましい。
私は旦那に布団取られて今朝寒かったよ。
壁側に寝てるかゆうは体温が高いからあったかいんだけど、隣は旦那に取られて私はいつも端っこ。

最近からだの冷えもあるから、ほんとお布団かかってないと寒いよ。
起きるとまず一緒に寝てるバルブルを探して引き寄せる。

まあ、暑苦しいときの方がやだけどね。
もう毛布がほしくなっちゃう。

ネットでキャベツとかをprincipessaされたみたい。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント