ゆっくりしてます。

10月最初の週、今度の土曜(7日)は臨時休業です。
そしてメニューは
パスタ:トマトとバジリコのショートパスタ
煮込み:豚肉のプルーン煮
にします。
デザートは今定番化かシーズン化しようかと考えてます。
今だとチーズケーキがあります。

今日は、久々にIKEAに行ってきました。
開店前に買ったお店用の椅子2脚。数が足りなくて候補から外れたんですが、90日以内に返品しないといかんとのことで、電車でのんびりと。
ディズニーランドの前を通ったら雨が降り始めていて、せっかく遊びに行く人たちもかわいそう…でも結構たくさん下りてましたね。

帰りに隣町のアトレを乗り換えついでに覗いて帰りました。
何だか疲れて(結局わざわざ来たからとIKEAでお店の消耗品をちょっと買ったりしたんです…)地元の焼肉やさんでお弁当を買ってしまいました。


Sono gran amico di Bruno. A me piace molto anche Barba,pero…
ところで実家のポンテ君、来週手術が決まりました。
私は用事があって出かけちゃう日だから気になるけど無事に終わるよう祈ってます。


スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

comment

 お店も順調のようで何よりです。

 ポンちゃん、病気?手術うまくいくといいですね。祈ってます。お大事に。
実家のママに宜しく。

病気というか、体質というか。
オス犬は普通成長すると睾丸がおなかから下りてくるんだけど、時折片方(両方の場合も)しか下りずにおなかにとどまるケースがあって、ポンテはそうだったの。
ほっとくと温かいところにあるから癌化する可能性もあるそう。

小さいから今まで悩んでたんだけど、今回検査した結果手術することに決まりました。
パパママもみんな心配してます。
ありがとね。

ペペネーロで、休業したの?

縁起でもないこと言うな!!

はははっ!

ども。今日は偶然にあっちゃたね。
バルくん、ブルくん初めてホンモノに会いました。
ポンちゃん手術成功、良かったね。

あれっと思ったらやっぱりそうだったのでびっくり。
奇遇だね!
ゴスペルはどうだった?

バルブルは昨日遊んだ疲れか、まだゴロゴロしてる。
ポンも早く元気になるといいな。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント