遅れてます。

なんか、もう木曜ですが今週の
パスタ:アサリのスパゲッティ
煮込み:イタリアンミートボール(ポルペッティーネ)
です。
ここのとこお天気が悪いからか、なんとなく静かなバルブルですね。
でも雨が降るなか、お出でくださるお客様もいらっしゃり、感謝です。

秋も深まり行く中、ワインも月曜からチェンジしました。
ハウスワインもしっとりとした秋の夜長に合うんじゃないかな、と思ってます。是非是非色々お楽しみください。


Sto per dormire…mi piace da morire stare sul letto. Davvero.
最近『読書の秋』を意識してるわけではないけど、何か読みたくなります。でもゆっくり本屋さんに行ったりする機会もなくて、とりあえず久々に雑誌を買いました。
前は毎月買ってたヴァンテーヌ。今も内容によっては購読してます。
今回のは厚めだし、ブーツとかアイテムの特集もあったから合格。
じっくり読んでるとショッピング行きたくなる~。


スポンサーサイト

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

comment

NoTitle

カルボナーラ食べたかった。。。

あ、また近々行くかもなので4649。
行く時は連絡入れます。

そーいえば、ブログ仲間のおうちでトイプーちゃん4匹産まれたらしいんだけど、1匹は死産、1匹は生後3日目に亡くなったと。。
ソフィたんのこともあって人ごととは思えずなんだかショックだわ。。。

バルちゃん、無事ソフィたんを出産してそして丈夫な子に育ててくれてありがとうって改めておもいました。
(もちろん飼い主さんもね)

NoTitle

そっか。

今日は久々に実家のポンテ君の手術のことで、バルが出産した病院へバルブルといってきました。

バルは少し覚えてるのか診察着の先生に最初引き気味だったよ。
ホントわがまま放題のこだけど頑張ったんだなと改めて思うね。

では又ね~。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント