マッサージー!!

今日は、母の昔からのお友達(同級生)とご主人がいらっしゃいました。
初めてと思ったらご主人の方とは何と3歳のときに対面してたそう。
かれこれ…十年ぶりの再会。赤ちゃんだったのが今や小さなお店の経営者ですから、う~ん。

私の方も中学からの友達が来ることになり、「今日はのんびりかな?」
と考えてたら大間違い。
7時半頃一気に満席になっちゃいました。
あ~、注文がほとんどパスタだったから助かった。


Che facciamo oggi? “Io…”“Non ci devi pensare, Pontino!”
最近デザートどうしようか悩んでます。
ランチとかティータイムすれば、作ってもはけるけど。
夜、甘いものまでフルで食べる人少ないな~やっぱり。

なんだか肩こった。

スポンサーサイト

theme : どんな一日?
genre : 日記

comment

NoTitle

先日はおじゃましましたー。
シチューと半パスタはさすがに
食べごたえありました。
ちょっと食べ過ぎたよ。
次の日もお腹減らなかったもん。


デザートはちょこっとでもあるとうれしい!!
甘い物にコーヒーで食後にまったりしたいな。

次回までに電池入れといてね。

NoTitle

昨日思い出したのに又電池のこと忘れとった…

又来てね。
忙しくなければ量は半分づつでもなんでも調節するよ。何でもいってね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント