の~んびり

今週はだんだんと知り合いの方の流れも終わりつつあります。
昨日は、近所のお嬢さんとお友達、そして中学からの私の友達の3人。
こんな日もあるんだよな。
8時ごろまで閑だったからシルバー磨きとかしてました。


Quando andiamo al parco per cani,mi vorrei mettere bene bene…
昨日は気がかりなこともあったのでいそがしくなくてもよかった。
今日は仕込みもあまりないからバルバとブルーノを散歩に連れてきました。
ガスの点検の人が来る予定もあるから、午後までのんびり家事などしてます。

因みにカウンターイタリアン・バルブルは週替わりメニューです。
今週のパスタは色々キノコの赤ワインクリーム。
今週の煮込みは鳥とインゲンのトマト煮です。


スポンサーサイト

theme : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
genre : 日記

comment

NoTitle

やや、デザインリニューアルだ!なかなかシック~。バルバもブルーノもイイコタンにしてるかな?
ゴーヤ日記もリニューアルしたよ、見にきてね!
 
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント