白ワイン色々。

夏、本番となってきましたか。
梅雨もどこへやら、強い日射しが続いていますね。
日が落ちると風も出たり、昨日は気持ちいい帰り道でした。
そんな時にはきりっと冷えた白ワイン。
今春よりハウスワインに加えて常時プラス2アイテムをご提案しております。
ただいまは白ワインを2種。
飲み比べなど、楽しんでいただいても‥
疲れを溜めないように、ちょっと一息にお寄りください♪

今週のパスタ:マッシュルームと帆立のリングイネ

塩味の旨みの強い一品をと、出汁のよく出る2つの素材を選びました。
ハーブガーリックバターでコクを、フレッシュトマトでアクセントを。
もちろん白ワインにばっちり合います。

今週のメイン:豚肩ロースのアレンテージョ風

ポルトガルの定番メニュー、2回目の登場です。マリネしたお肉と貝のWの旨みがたまらない。
香ばしく焼いたジャガイモもたっぷり美味しさを含んでいます。
仕上げにコリアンダーで独特の風味を加えて。(お好みで加減致します)


7月25㈫~29㈯は夏季休暇となります。
8月1日㈫より通常営業となります。よろしくお願い致します。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント