ニュースタイル

今年に入ってから営業内容の変更を進めてきましたが、皆さんのご感想はいかがでしょうか?
時代の流れと共に求められるものも変化をしていくと思います。
何分一人での営業なので、取捨選択しつつになりますが
今、お食事の時間を楽しんでいただけること、
そのことを念頭に試行錯誤を続けたいと思います。
気兼ねなくご意見、ご感想、お伝えくださいね。

今週のパスタ:濃厚フルーツトマトソースのスパゲッティ

シンプルな香味野菜とトマトの煮込みソース。仕上げにバジリコも加えて。
真夏ではないので、出始めた美味しいフルールトマトをふんだんに使いました。
チーズをたっぷりかけても負けない強い旨み、是非味わってください。

今週のメイン:スウェーデン風ポルペッティーネ

クリーム味のメインをと考えてここに行きつきました。
某北欧の大型生活用品店の食堂に行かれた方は召し上がったことがあるかも。
こけもものジャムを添えたりする替わりにハニーバルサミコを仕上げに。
新じゃがのコンフィと。

6月9日㈮は所用の為臨時休業致します。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント