どまんなか。

ゴールデンウィークもなかなか爽やかな気候が続いていますね。
朝晩は肌寒いけれど、汗ばむこともなく一番過ごしやすいときかも。
次の日曜まで外出する機会はありませんが、大森駅周辺の賑わいを横目で見つつ連休の雰囲気は感じられます。
今日より土曜までは22時までの営業となります。
いつもと変わらず、ちょこちょこ作りながらお待ちしております。

今週のパスタ:ツナ、トマト、自家製ジェノヴェーゼのリングイネ

美味しいツナを使うと苦手な方も大丈夫!トマトソースにケッパー、自家製のバジルペーストを加えて濃厚な味わい。
ロングパスタによく絡みます。

今週のメイン:地鶏のサルティン・ボッカ、バルブル風

通常生ハムのところを、フルーツトマト自家製オリーブペーストに替えて。
セージとチーズと共に重ねてオーブンで仕上げます。

5月のドルチェ:焼きクレーマとキャラメルいちじく

低温で焼いて冷やした濃厚なクレーマにキャラメル味のイチジクをのせて。

先月より、ハウスワイン2種に加えておススメグラスワインを2種ご用意しております。
今のところ数は限定なので、売り切れの際はご容赦くださいね。
バリエーションが増えて、皆様の楽しみも広がりますように‥

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント