連休前に

週末からいよいよGWですね。
連休の方は日ごろの忙しさによる疲れをリセットして楽しんでくださいね。
バルブルは通常通りの(祝日は21時ラストオーダー)営業です。
遠出はしないけどゆっくりワインとお食事を、という方は是非。
お待ちしております。

今週のプリモ:ラグーとグリンピースのリゾット

久しぶりのリゾット。家庭的な、ミートソースと旬のグリンピースを使ったものです。
本来具材はパスタと一緒でなんでも良いのですが、日本ではあまりバリエーションが少ない感じがします。
じっくり煮込んだお肉と彩りと香りの楽しめるお豆、ほんのりクリーミーに仕上げます。
少々お時間をいただきますが、出来立ての味、お楽しみにお待ちください♪

今週のセコンド:海老と野菜のフリット、フレッシュトマトソース

ミックスフライは色合い、味わい、楽しいですよね。
フルーツトマトを使ったマヨネーズベースのソースは春らしく軽やかに。
海老、マッシュルーム、パプリカ、ズッキーニをからっと揚げて‥
ワインを片手にお熱いうちにどうぞ!

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント