気長にね。

今年の桜はのんびりさんですね。
いや、ここ最近が早咲きになってきていたのかな。
4月に入ったらゆっくり楽しめるといいですね。
薄曇りの中毎日上を見上げて待つのもこの時期の恒例。
週末はお天気崩れるとか言われてますが、来週は晴れるといいな。

今週のパスタ:辛みソースのペンネ

アッラビアータではなく、ひき肉と赤ワインを使ったしっかり味のパスタ。
辛さはお好みでプラスできますのでご希望の方は御申しつけください。
チーズをたっぷりかけて。体が温まりますよ♪

今週のメイン:豚肩ロースのスカロッピーネ、レモンとルコッラ

さっぱりとレモンを効かせたソースを合わせた爽やかなお料理。
叩いたお肉は柔らかく、ペロッといけるはず。
ルッコラと削ったチーズをトッピングして、ワインを片手にどうぞ!

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント