新年明けましておめでとうございます。

2017年突入です。
年明けは寒くなってきた気がしましたが、またぽかぽかですね。
お正月気分も延長できそうな‥

さて、11年目を迎えバルブルはちょっぴり変わります。
今までお世話になったハウスワインの赤がリニューアル。
新しいものも飲み飽きしない美味しさ。
旧タイプはボトルのみで数本お出ししてます。是非最後にどうぞ。
そしてお食事メニューも変わります。
創業よりの週替わりパスタとメイン、月替わりデザートはそのままに、
数年前よりスタートした本日のおススメ枠を拡大し、
よりその日の気分で色々楽しめるようになりました。

一人でゆっくりしたいな、そんな時はバルブルへ。
しっかりお食事でも、ちょっと一杯飲みでもお待ちしております!
本年もよろしくお願い致します。

今週のパスタ:魚介の猟師風リングイネ

海老,いか,あさりを白ワインで風味をつけてフレッシュトマトと共に
パスタに合わせます。和食続きのお正月明けに気分を変えて、
にんにくとオリーブオイルの香り。ワインも進みます。

今週のメイン:豚肩ロースのヴィネガー風味,レンズマメのスープと

昨年に続きポルトガルアレンジ(笑)香ばしく焼いたお肉をワインヴィネガーでさっぱりと。
レンズマメはイタリアのお正月には欠かせない金運アップの象徴。
トマト風味のスープでたっぷり摂りましょう。ニンニクチップはお好みでトッピング。

1月のドルチェ:バナナのオレンジソテーとリコッタチーズのパイ

定番のバナナソテーをリニューアル。アマレットとオレンジ果汁でソテーしたバナナと
リコッタチーズを人気のパイ包みに。香り豊かな冬の大人デザートになりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント