2016年末。

残すところ数日となって参りました。
今年のブログもこれで最後。
にもかかわらず忘れてしまいそうでした。笑

少し寒さが身に凍みる日もありますね。
風邪をこじらせた方も沢山みた今年。
折角のお休みに寝正月なんてことにならないように(今年そうでした…)気を付けましょうね。
年内は金曜まで営業しております。
お食事、お飲み物共に終わり次第ですのでなるべくご確認のうえいらしてくださいね!

今週のパスタ:玉ねぎとアンチョビの全粒粉スパゲッティ

ヴェネト風の素朴なパスタ。ゆっくりじっくり炒めた玉ねぎにたっぷりのアンチョビ、白ワイン、それだけ。茶色い風味豊かなスパゲッティと。シンプルなので良質な材料を厳選してみました。

今週のメイン:クルミとゴルゴンゾーラのポルペッティーネ、いちじくのモスタルダと

例年のメニューもマイナーチェンジ。きりっとしながら濃厚なソースのミートボールに、イタリア風辛子漬けモスタルダを自家製して合わせました。是非ご一緒にお召し上がりください♪


今年も一年間ご覧いただきありがとうございました。
なかなか時間をかけられなく、内容の厚みはありませんが…来年も宜しくお付き合いくださいませ(*^^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント