もやもや~

4日(金)は臨時休業になります。
ご了承下さい。

急に寒さが感じられる気候になってきました。
体調管理、気をつけたいところです。
しっかり食べて、良く寝る。
ゆったり過ごす秋の夜に楽しめるお食事をご用意してお待ちしております♪

今週のパスタ:牡蠣のオレンジトマトソース、リングイネ

久しぶりにオリジナル創作系メニュー!かなり気に入ってます。柑橘とスパイスを効かせたトマトソースが牡蠣には合うかなと工夫してみました。新鮮ながらしっくりくる味わい、是非お試しください。

今週のメイン:地鶏のソテー、シエナ風チョコレートソース

こちらは定番かな。少し改良しました。ナッツやレーズン、チョコレート、こってりしながらもバルサミコでさっぱり感も。根菜の素揚げをアクセントに…
 
11月のデザートは来週アップします。
今はたまたま紅玉を入手したので、ほんとに今年最後のアップルパイ!
限定で今年のイタリア新酒もあります♪
好評なのでタイミング合えばお味見くださいね。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント