スポーツの秋?

健康のことを考えて今年からスポーツクラブに通っております。
といっても週一。
慣れてきたのと筋トレに飽きたのか?
スタジオプログラムのヨガに挑戦。
一時間だとそれほど汗ばまないので、空いた時間にいいなぁと思いました。
先生によってだいぶ内容違いますねぇ。
でも体が伸びて気持ちがいい!
ちょこちょこ続けてみます♪

今週のパスタ:カボチャクリームのペンネ

バターナッツかぼちゃをピュレにして、ベーコンと胡桃の風味を効かせ、ゴルゴンゾーラでコクを出しました。バルサミコソースでアクセントを。秋らしい一皿です。

今週のメイン:秋鮭のパン粉焼、サルサソース

サルサソースはメキシコ風のガツンとさっぱりした野菜のソース。カレーマヨネーズで下味をつけた秋鮭にパン粉をまぶして香ばしく…まさしく創作料理ですが、イタリアワインにぴったりです♪

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント