やってきました、今年も秋刀魚!

今月29日(土)はおやすみの予定でしたが、未確定となりました。
営業できそうな場合は改めてお知らせいたします。
申し訳ありませんがご確認の上、ご来店くださいませ。
11月4日㈮は変わらず臨時休業となります。

さて、今年もやってきました。
秋と言えば秋刀魚、秋刀魚といえばパスタ。
お待ちかねのお客様、どうぞお召し上がりください。
来月は久しぶりの試飲会に行く予定。
いい出合いがありますように‥

今週のパスタ:秋刀魚のパスタ

今年はショートパスタ、トロフィエと合わせました。シチリアの鰯のパスタをモチーフに
オリジナルアレンジをした毎年人気のパスタです。
ハーブや香辛料でエキゾチックな味わい。お試しあれ。

今週のメイン:牛ハラミのバルサミコソース

ブルーノ風以外でメイン初登場のハラミ。お肉好きにはたまらないですね。
肉の旨みと赤ワインとバルサミコで作ったソースがマッチ。
青菜を添えて‥
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント