夏休み

巷ではそろそろ夏休みの方も多いですね。
明日は今年から始まる山の日。
バルブルは例年通りお盆期間中も休まず営業しております。
土曜、祝日はラストオーダー21時となりますのでよろしくお願い致します。

そして少し先になりますが、今年は長期のお休みを頂く予定です。
9月13日㈫~24㈯、はリフレッシュ休暇とさせて頂きます。
ゆったり過ごして11年目も充実させていけたら‥
皆さんにお会いできないのはちょっぴりさみしいですが笑
ご了承くださいませ。

今週のパスタ:ツナとトマトのリングイネ、自家製大葉のジェノヴェーゼと

ツナって苦手な方もいらっしゃいますが、是非召し上がっていただきたい一品です。
火を入れすぎるとパサつくのでソースと軽く温める感じで。
バジリコの代わりに大葉で作ったペストで夏の風味を添えました。

今週のメイン:白身魚とマッシュルームの白ワインクリームソテー

お腹がほわっと温まる、優しいクリーム味。
鱈と帆立、キノコの旨みを白ワイン多めの重すぎないクリームソースで。
バルサミコのソースで軽くアクセントをつけました。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント