後数日ですが‥

火曜日は急のおやすみ申し訳ありませんでした。
昨日から通常営業です。
年一のイベントも終わり、来月には10周年を迎えることになります。
10年も経てば体力も低下してきますね。
少しずつですが体を動かして、11年目からも変わらず頑張れたらと思います!

今週のパスタ:シエナ風サラミとナッツのクリームパスタ

サラミや生ハム、数種ナッツをブランデーで香りづけしてフレーク状に。
クリームとチーズでしっかりしたソースに仕上げ、ショートパスタと合わせました。
お腹に優しく、且つ栄養価も高いので美味しく元気になれそう。もちろんワインのおつまみにもグー。

今週のメイン:鯵のフライ、ペペロナータと

細かいパン粉にチーズも少し混ぜて、新鮮な鯵を軽やかなフライに。
しっかり炒め煮した甘酸っぱいパプリカを冷たくして添えました。
是非ご一緒に召し上がってください。スパークリングなんかも合いそうですね。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント