カラカラカラ

空気が乾いてきましたねー!
顔や手がカサカサしてきます。
冬が来たって実感。
先日、珍しく遠出した先の道の駅で
たーっぷり野菜を仕入れてきました!
目移りするほど色んな種類の美味しそうな野菜に興奮?しながら色々選びましたよ。
一品メニューや前菜等に登場してます♪
体の中から潤ってください。

今週のパスタ:ほうれん草クリームのフェットチーネ

たっぷりのほうれん草ピュレ、パンチェッタでグリーンのクリームソース。平打ち麺で。只今は赤根ほうれん草を使ってます。季節の野菜は甘い!

今週のメイン:豚肉のピッカティーナ、ルコラサラダと

卵とペコリーノロマーノで肩ロースをピカタに。新鮮ルコラとベビーリーフのサラダを添えました。トマトソースでどうぞ!

デザート、ちょっと変則的に作ってます。
今限定、紅玉のグラタン。
その後はお楽しみに!笑
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント