新しい組合せ

バルブルでは一度作ったメニューや何度も登場するものも、その時の気候等に応じてアレンジすることが多いです。
その時に美味しい!と思う味を大事にしています。

だいぶ秋風が冷たくなりました。
体調に気をつけてお過ごしください!

今週のパスタ:しらすのイタリアンリングイネ

何がイタリアン?トマトソースの赤、しらすの白、ジェノヴェーゼの緑です。お好みでよーく混ぜながら召し上がってください!

今週のメイン:地鶏の塩からあげⅡ

以前ハーブ風味で作った塩唐揚げ。今回は西洋わさび風味。さっぱりとクレソンのサラダと一緒に。ワインが進む♪

10月のドルチェ:ピエモンテ風ボネ

本来アマレッティと言うお菓子を砕いていれますがビスケットで代用。アマレットリキュールで風味を出したプリンのようなケーキのような新食感チョコデザート。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント