おニュー

先日のワインフェスタは雨の中、たくさんの方々にご参加いただきましてありがとうございました!
来月18日の9周年もじわじわ近づいております。
これからも変わらず頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

今週のパスタ:シチリアのノルマ風ペンネ

オペラのノルマから来た名前のパスタ。揚げナスとトマトソースの王道の味。リコッタサラータというチーズを使うのが本場ですが、今回はカッテージとパルミジャーノで代用しました。

今週のメイン、地鶏のソテー、ディルクリーム

香ばしく焼いたお肉に、ディル、ケッパーの爽やかなクリームを合わせました。付け合わせのジャガイモもヴィネガーでさっぱりと。

7月のドルチェ:特製桃のコンポート

マダカスカルヴァニラと白ワインたっぷりの香り豊かなデザート。勿論シロップも美味♪ヴァニラアイス(+¥100)をトッピングしても!


お知らせ
7月18日(土)はリフレッシュ休暇とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント