ワインフェスタ2015詳細

今までの3回はテーマを決めての開催でしたが今回からノーテーマ。
私の、いやカウンターイタリアン・バルブルのモットーである、
和やかに食べて飲んで喋って楽しむ!

日本のイタリアに対するイメージ、mangiare(食べ)cantare(歌い),amore(愛する)って
実際にどういう意味っていうのはおいといてね。

とにかくこんな感じのイベント楽しいかなーという私の思いの体現です。
当日のお食事は紙皿による簡易提供です。
ライスサラダ・チーズフライ・ローストビーフ・ラザニア他数種

グラスはミニサイズ、ワインごとに御取替えはいたしません。
ほぼ一本ずつのご用意ですが、赤・白・泡・ロゼ・デザート取り揃えて20種ご用意しております。
ご参加の際、グラス代として100円いただきます。

日程 2015年7月4日㈯ 17時から21時
ワイン、お食事とも売切れ御免です。
料金は先払い、立ち飲みスタイル。
ワイン一律500円、料理300円から
雨天決行です。

今年もワイン全般でお世話になっているエトリヴァンさんの担当の方にお手伝いいただきます。
毎度お待たせすることも多々ありますが、精一杯楽しい会にするよう努力しますのでご容赦くださいませ。

では、たくさんの方のご参加をお待ちしております!


comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント