花曇り

昨日は日中、陽射しが暑いくらいでしたが今日からは曇るらしいですね。
それはさておきバルブル前は満開、華やかな雰囲気に満ちています。
お花見を楽しみがてら是非お越しください。
今週は毎年恒例、桜時期のメニューです。

今週のパスタ:桜とゴルゴンゾーラの蝶パスタ

桜の花の塩漬けとゴルゴンゾーラを合わせた季節感のある一皿。今年から桜の葉のパウダーや
フリーズドライの桜花をプラスして、より桜感をアップしました。春の気分で心満たされるパスタです。

今週のメイン:鰆のソテー、フルーツトマトマリネ添え

こちらも毎年作り続けているお料理。若干アレンジはしています。今年は百合根のピュレと共に。
ほろ苦い百合根とバルサミコの効いた甘酸っぱいトマト、香ばしく焼いた鰆のコンビネーションを
お楽しみください。

そのほか、今週は春先にぴったりの軽やかな白ワインをハウスワインと共に4種650円、グラスで
お楽しみいただけます。(ご用意分が売り切れ次第終売。何種飲まれてもグラスは同一でお願いいたします)
ロゼスパークリングのグラス、スパークリングのオプションの苺も限定でご用意しました。
お早目に!?
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント