第4回バルブルシークレットサンタ

何回目か忘れて検索しました。笑
毎年密やかに行っている恒例行事です。
せわしない年末の気分転換に、他人のプレゼント選びに楽しく悩みませんか?

参加条件:バルブルにいらっしゃるお客様なら誰でも!
      12月24日㈬~27日㈯に受け取りにいらしてください。

プレゼントの条件:「自分で1000円以上の価値があると思えるもの」
           手作り可
           生もの、生き物、常温保存できないものは不可

12月16日㈫以降にお店にプレゼントをお持ちください。
24日㈬以降にくじ引きにてどなたかのプレゼントと引き換えになります。

今までのプレゼント例:お手製シルバーアクセサリー
              おいしいお米
              レアもの醤油 
              ご自身おススメのステーショナリー etc

選ぶの苦手ーって方もチャレンジしてみませんか?
ほっこり幸せ気分のクリスマスになりますよ!

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント