さっぱり、あっさり

10月はなんだかせわしなかったので、ちょっと疲れが出てきた今日この頃。
急な冷え込みで、胃腸もパワーダウン。
そんなところが反映されたのか、体に優しい感じのメニューになりました。
先週はがつっとパワフルな味わいだったのでギャップがあるかもしれませんが
いろーんなお料理を好きに作ってます。笑
楽しんでください。

今週のプリモ:きのこのリゾット

今回もイタリア米使用。きのこ4,5種類をミックスしてみました。
強さはないですが、淡ーいやさしい味わいです。

今週のセコンド:地鶏のバルサミコ煮込み

たっぷりの香味野菜、レーズンを加え、赤ワインとバルサミコで鶏を煮込みました。
酸味の効いたさっぱりとした食べごたえ。


来週11月7日金曜日は臨時休業いたします。
ご了承ください。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント