最近の日々

今年はいろいろと新しいことを公私ともに始めてます。
子供のころからするとそんな自分て考えられない。
店をやっていることすらですが。
人前で何かをするのが苦手なので、カウンターで接客しながら料理をするなんて
こと自体が凄いこと。
今の自分を基準にするとまだまだ未熟ですが、自分史上で考えると
結構進歩してるかも。
人は一人では生きられませんが、自分が自分であることは変えられない。
これからも自分なりに頑張ってたまには褒めてあげようっと(笑)
みなさんもぜひどうぞ。

今週のパスタ:グリーンアスパラのクリームパスタ

なんだかクリームの気分で、、
オーソドックスにベーコンとアスパラのクリームソース。ほっとするんですよね。

今週のメイン:地鶏のオイル煮、ケッカソース

ケッカソースは冷たいトマトとバジリコのソース。大きめに切って食べごたえを
出しました。ゆっくりとラードで煮たハーブ風味の鶏を香ばしく焼いてヒヤアツな感じで。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント