プチリニューアルしまして、、

先週から少しメニューを変更しました。

創業時からご好評をいただいていた大皿の前菜盛り合わせ。
思い入れもありますが、よくよく考えて、小皿の盛り合わせのみといたしました。

私の理想というかイメージ、
ほっとするお料理とおいしいワイン、楽しいおしゃべりを楽しめるお店。
カウンタースタイルなので、一人でいらっしゃる方がダントツ。
飽きずに通える店であるためにささやかな変化をつけていきたくて、
その時々で限定メニューをお届けします。
より一層季節感や面白味を感じていただけたら幸いです。

そのほかはいままでとほぼ同じですが、
内容的なヴァージョンアップはこれからも意識していきますのでお楽しみに!


今年のワインフェスタ、7月5日㈯に決まりました。
今回のテーマはトスカーナ。
私の原点でもあるので、皆様にもトスカーナワインの良さが伝わるように頑張ります。


今週のパスタ:旬のあさりと新にんにくのスパゲッティ

要はボンゴレ・ビアンコです。でも今年のぷっくぷくのあさりをたっぷりと
フレッシュな香りの新にんにくで特別な感じ。おススメです。


今週のメイン:牛肉のソテー、新玉ねぎ風味

ブランデーやクリームでソテーした牛薄切り肉にシャキシャキの新玉ねぎの
みじん切りをたっぷり散らしてさっぱりと。玉ねぎの甘さを楽しんでください。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント