人生の節目

私事でありますが、先日誕生日を迎えました。
不惑、40。
子供の頃からあまり将来や未来のことを思い描くことなく過ごしてきました。
いわばいきあたりばったり。
でも節目節目で自分で下してきた判断は今につながっている。
運命というものがあるのかはわかりませんので、少なくとも
後悔のない人生をこれからも模索していきたいと思います。
そんな私の経営するバルブルです。
先は見えませんが、ぶれない店でありたい。
私が惑わないことがお店の安定につながるのかなーなんて。笑
皆さんの応援で頑張れております。
改めて感謝。


さて
今週のパスタ:地鶏ときのこのトマト煮込みソースパスタ

香ばしく焼いた地鶏とマッシュルームのソテーをトマト煮込みに。
フズィッリというパスタと。

今週のメイン:豚肩ロースとカブのソテー

やわらかくブイヨンで煮たかぶとお肉をあわせて。
ガーリックとレモンを効かせて。


2月のドルチェ:ストロベリーフォンデュ

フレッシュな苺とクリームに温かいチョコレートソースをたっぷりと…
単純ですが美味しくてぺろり。
スポンサーサイト

comment

No title

おめでとう。
私も3週間前に迎えたよ~。
不惑…目指したいところだね。
素敵なお店とお客様に囲まれ幸せだ☆

>Yumiko さん

お、久しぶり。
おめでとう&ありがとう!

本当に幸せ者です(笑)
恩返しできたらいいなー
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント