2014

新年を迎え、落ち着いてブログを書こうと思ったら立ち上がらず。
やっと、、ここまできました。

今年8月で8周年を迎えます。
2006年よりとりあえず前進してきた7年間でした。
昨年より自分自身のライフスタイルを見直し、営業日を一日減らすこととなり
今に至ります。
7年間で世の中も自分も色々変わっている、
当たり前だけど私はそこに目がいってなかった気がします。
お客様あってのお店ですが、お客様はお客様。
常にリラックスして楽しんでいただけるようにするのは私しかいませんものね。
変わらずにいることは変えないことじゃない、
変わらないバルブルであるために今年は小さな変化を企んでいます。笑
お楽しみにー。


長々すみません。
メニューいきます。

今週のパスタ:4種のチーズの全粒粉ペンネ

ただ4つのチーズを使うだけですが奥が深い!今回はまとまりのある食べやすいチーズソースに
なりました。ソースを引き立てるブラウンペンネと。

今週のメイン:大根とポルペットーネのトマト煮

こんな寒いときは、とおでんを意識してみました。笑
大根とおなじみポルペッティーネの兄貴分、ポルペットーネをじっくり煮込んでいます。
是非お試しを!
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント