振り返って

まもなく11月も終わり、師走に入りますね。
気候も定まらないので変な気分ですが、一応この一年を思い返したりします。
反省や課題、色々ありますが…去年より成長したかな。
来年もよりよいバルブルであるように、皆さまにご意見いただきながら
頑張れるといいな。弱気。笑

今週のパスタ:きのことトマトのマルタリャーティ

今年登場の適当な形の平べったいパスタ。バルブルは手打ちではないので
ラザーニャの乾麺を割ってアレンジ。きのこも味の出るものをミックスして仕上げに
焼きプチトマトを加えます。

今週のメイン:秋鮭のムニエル、自家製マヨネーズと。

単にマヨネーズを作りたかった。笑
今の美味しい鮭と半熟卵、野菜。地味ですが家庭的な美味しさ。
仕上げにディルを散らして。


12月も変わらず日月休みです。
年末は28日(土)まで営業予定です。
よろしくお願いいたします。

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント