セーター

やっと秋物が着られる気候になってきましたね!
仕事柄毛羽立ったり、洗えないものはNGですが、
やはり秋冬はニットを楽しみたいもの。
何だか気持ちもほわっとしませんか?
年齢を重ねるごとに自分が心地よいと思うことにこだわるようになりますよね。
私の今は衣食住の衣に偏っているかな。笑
お仕事面で食に力を入れているからでしょうか。

…とにかく、今週もバルブルでくつろぎのひと時をお過ごしください。

今週のパスタ:タラのカレークリームペンネ

完全オリジナルです。うすーい記憶の底に眠っていたイタリアのどこかの
レストランで「イタリア料理でもカレー使うんだなー」と思ったときのイメージで。
カレー味ではないカレー風味のパスタです。

今週のメイン:しらすのコロッケ、トマトソース添え

メインと呼ぶにはおつまみっぽい一品。しらす、チーズ、パセリなどのかき揚げ風。
香味野菜の効いたトマトソースとご一緒に。
初登場です。

明日は試飲会に行くので昼酒です。笑
又美味しいワイン見つけてきます!
スポンサーサイト

comment

一人で入店しても大丈夫でしょうか

はじめまして。
バルブルの前をよく通るのですが、一人で入店しても大丈夫でしょうか。
カウンター席のみのお店に入ったことがないので、バルブルに入りたいなぁと思いつつ、いつも躊躇しています。

〉masumiさん 
こんにちは。
気にしていただきありがとうございます!
外からだとわかりませんがバルブルのお客様は大半がお一人様です。
お食事はコースもありますが、軽くつまむだけ~パスタでサクッとごはん~など皆さんそれぞれ楽しまれてます。

初めての店って緊張するし入るのに勇気要りますよね。
よかったら何かのタイミングでエイッてご来店くださいね!
いつでもお待ちしてます。

お返事ありがとうございます。
「コースではなく、単品で頼むことは可能なのかな?」という疑問も、入店を躊躇する理由の一つでした。(コースは苦手なので…)

お店のホームページを見つけられず、メニューが分からなかったので、こちらのブログで教えて頂いて良かったです。
勇気がでたら、お店にお邪魔させて頂きます。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント