気分一新

って程でもないけど。笑
3日間連休したらいろいろ自由に時間を使えて満足!
学生時代は当たり前みたいなことなんだけど、大人になると
そんなことがとっても贅沢に感じたりします。
前々から気になっていたお店に足を運んで、お茶して。
来月からはお休みが増えるので、気の向くままに、、
心豊かに過ごしたいです。


今週のパスタ:砂肝のトマトフォンデュパスタ

砂肝入りのショートパスタのペペロンチーノをトマトソースを敷いた上にオン。
ソースと絡めたりそのままで。ご自由に。

今週のメイン:カジキと色々野菜のグリル、アンチョビソース

これはカフェでランチしたときに食べたパスタからのインスピレーション。
お魚、野菜、焼いて、、仏風ですがアンチョビのソースをかけて。
ヘルシー&ナチュラルな一皿。

8月のドルチェ:ブラッディ・スプモーニ

今日みたいに暑い日にはバッチリ。
たまに自分で作るカンパリベースのカクテルのゼリー版。
ブラッドオレンジジュース、ルビーグレープフルーツ、カンパリのジュレに
ソーダを注いでサーブ。食べる?飲む?

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント