雨だー!

しばらくはぐずついた天気みたいですね。
しっとりうるおって、少し水不足解消してほしいです。

さてさて、先日同期というのか何と言うのか
同じく2006年にオープンした良く行く居酒屋さんも
一足先に7周年を迎えました。
7年経つと色んな移り変わりがあるものですね。

バルブルは比較的リピーターの方が多いのですが
かれこれ5年ほど通ってくださっている80代の男性がいらっしゃいます。
話題豊富で、若々しく、他のお客様とも楽しくすごされていましたが
残念なことに最近体調を崩され、お住まいを移されることとなりました。
昨日息子さんがいらっしゃって、「どうしてももう一度バルブルに行きたい」と
おっしゃっているという嬉しいお話を伺いました。
今日19時半までお時間あるということでご来店されます。

さびしくもありますが、今日はいつもと同じくバルブルを満喫していただきたいと
思います。
今までご一緒したことで人間的にも多くを学べました。
これからもそれを活かした店作りに励みたいです。
…長々すみません。

そんなことで、今週のメニュー
パスタ:サーモンクリームのタリアテッレ

定番のメニュー。麺もサーモンを練りこんでいるのでサーモン尽くし。柑橘の果汁とハーブで爽やかな香り。

メイン:豚肩ロースのソテー、マルサラ風味と新人参のサラダ

シチリアのデザートワインマルサラ酒で香り付け。新鮮な人参のサラダを添えて。


6月のドルチェはドライから生のいちじくのコンポートに変わりました!


来週17日(月)は臨時休業です。
ワインフェスタの準備、ガンバリマス。


…以上火曜日にアップするはずだった内容です。
手違いで下書き保存されていたので、更新が遅れました。
すみませんでした。
スポンサーサイト

comment

今ブログを見て~(~_~;)
今日お会い出来なくて、とても残念でたまりません。
バルブルでの素敵なお話しや、イベントにも必ず参加してくださって~
いつも元気と勇気を頂いてたお客様です。
あのクッキー、美味しかったなぁ(=^ェ^=)

ほんとに、ありがとうございましたm(._.)m
ずっとずっと~
お元気で(=^ェ^=)

Re: タイトルなし

>まゆまゆさん

又時々いらしてくださるとのことなのでお楽しみに!
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント