シークレットサンタ2012

昨年スタートした企画ですが、本年もやってしまいます。
参加者各自の持ち寄ったプレゼントをクリスマスにくじ引きで交換します。


持ち込むものの内容は昨年と同じく、生もの、生き物厳禁。
室温保存のできるものなら食品でもオーケーです。
(賞味期限もご考慮ください。アルコール類はご遠慮いただきます。)
老若男女問わないギフトがベストです。
ご自身で、「¥1000以上の価値がある」と認識するものをお選びください。


プレゼント持込期限 2012年12月22日(土)21時まで

プレゼント受取期間 2012年12月24日(月)~29日(土)21時まで

ご参加条件は、受取期間に必ずご来店可能な方に限らせていただきます。


ささやかなイベントですが、なかなか楽しいので是非参加してみてくださいね!

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント