ちゃくちゃくと…

そんなに大げさなものではないですが、ワインフェスタの準備
進めています。
色々と足りないもの、用意するものあるので。
とりあえずワイングラスが足りないので、買い足しました。
最近は週末に企画を練ったりしているのですが
もう当日までにおやすみ一日しかないんですね。
最終的にはお天気がいいのが一番かと思います。
そればっかりは運任せですよね~
ワインは総数13アイテム。
全制覇するのもお好きなものだけ飲むのもご自由に。


今週のパスタ:鶏レバーと白いんげんのパスタ
   メイン:地鶏ときのこのホワイトクリーム

パスタは、お豆のピュレの上にレバー、砂肝のオイルベースパスタをのせて。
ピュレを絡めながらお召し上がりください。
メインは白ワインとサワークリームで仕上げました。
爽やかなお味です。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント