金環食

昨日は皆さんご覧になりましたか?
私は一応起きてはみたんですが、ベランダから見えなかったので
そそくさと二度寝しました。
テレビでみましたが、それだと感動は薄いです…残念。

今週のパスタ:ナッツとアンチョビのペンネ
   メイン:カジキのボイル、オレンジトマトソース

昨日は暖かかったので初夏らしい爽やかメニューにしてみました。
今日は肌寒い…
おすすめ白ワインとも合うので、ボトルで注文される方は
マッチングをお楽しみください。

そして、ワインフェスタ。
珍しくブログの記事に反響があってびっくり(笑)
予約制ではありませんが、初回のため色々予想がつきません。
ワイン、軽食ともなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

手違いで、追記状態になっていました。
見辛かったですね…すみません。
なお、明日26日(土)は研修のためお休みです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント