お花見しました?

すっかり葉桜ですね。
先日までやっとぽかぽか陽気だったのが
今週はぐずぐずと雨が多そう…
体調崩す人もいますよね。
私も久しぶりにマッサージに行きたいと思って
たまに行くところに寄ってみたら2回もふられました…
残念。

今週のパスタ:筍のトマトソースリングイネ
   メイン:豚バラとグリンピースの煮込み

なかなかのお気に入りメニューです。
今週は金曜までですが是非お試しください。

ゴールデンウィークは…今週中に営業日決めますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント