イベント開催のお知らせ

今月も残り二日。
いよいよクリスマスシーズンです。
さて、カウンターイタリアン・バルブルでは
初のクリスマスイベントを開催いたします。
といってもバルブルらしく合理的に…
名づけて、『秘密のサンタinバルブル』

アメリカのドラマなどで見るのですが
要はプレゼント交換です。

参加者は
①自分で1000円以上の価値がある!と自信を持って言い切れるものを用意する。
(危険物、猥褻物、生もの、生き物、大きすぎるものなどは不可。壊れ物は梱包注意…その他良識でご判断を)

②エントリー締切日12月16日(金)22時まで
バルブルご来店の際に店主に直接お預けください。
その際着順に番号をお伝えします。

③プレゼント受け取り期間12月19日(月)~29日(木)21時まで
エントリー時にお伝えした自分以外の番号を抜いた中からくじ引きで
プレゼントをお渡しします。
その際返品不可となります。ご了承ください。


参加者は男女混合です。私も参加します。
お受け取り期間中のご来店が不可能と思われる際は参加をご遠慮くださいね!
誰とのプレゼント交換になるかはひとまず秘密。
何かご質問等あればお問い合わせください。


そして今週の
パスタ:あさりとフレッシュトマトのリングイネ
メイン:ポルペッティーネと冬野菜のシチュー

年末年始の営業予定は追ってお知らせします。

comment

かっこいいイベント♪

お久しぶりです。
チェックはしてたんだけれど、コメントは久々・・・ですね。
シークレットサンタ!学生時代にやりました。楽しいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

>Yumikoさん
みんな一緒に揃わなくてもみんなでできるイベント。
そんなところがいいなと思って企画したよ!
プレゼント選びも楽しいよね!

Re: こんにちは!

> わ~
> お元気そうでなにより。
> 昨日もみんなで元気かしらと話をしてました。
> こちらは相変わらずです。
> 先日みんなでもつ鍋屋さんに行き、
> 年末は再び皆でもつ鍋を囲んで忘年会予定。
> 帰ってきたら一緒にもつ鍋行きましょう。
>
> 特にお土産は気にせず、また年明けでもお顔見せてください!
>
> 追伸 付近に日本酒バーらしきものが出来ました。
> 誰もいったことないけど…
>
> では、気をつけて残りの日々おすごしください。
>
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント