大掃除

時期はずれですが、ここ何年かの総仕上げに
大掃除や模様替えに取り組んでいます。
買い物好きの私としては、絶対にほしい、長く使えるもの以外は
買わないのってちょっとさびしいです。
でも本当に気に入ったものを毎日使えるのって幸せです。
気軽に使う為には整理整頓。
慣れてくると楽しいですね。
前は見もしなかった雑誌の収納術のコーナーも時に参考にしています。

と、皆さんには関係ないお話かも知れないですが
私のコンディションがいいとバルブルも良くなると思うと
全く無関係ではないですよ。笑
毎日いい気分で過ごせるように…日々工夫したいですね。

今週のパスタ:秋刀魚のショートパスタ!!!
   メイン:バルブル風ロールキャベツ

おまっとさんのさんまパスタ。
今年はより本場っぽくアレンジを控えてみました。
好き嫌いでるかなあ。
でも昨日又一人ファンが増えました。
ロールキャベツはトマト味です。
よくよく煮込んだやさしい味わい。

今週土曜はお休みなので日数は少ないですが、是非ご賞味いただけたらと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント