精力的に整理整頓中

涼しくなって衣替えもだいぶ進行しました。
毎回そのたびに不用品をストックしてましたが
ある程度たまったので、先日近所でフリマを敢行。
陽気もよく、腕もいいのか(笑)そうとう帰りは軽やかでした。
又、冬物も寒くならないうちにまとめて出したいな~
根っからの商売好きなのか、お客さんとのやり取りも楽しく
一石三鳥くらいな感じ。
必要なもの、好きなものだけを手元において置けるように
これからも努力したいと思います。

今週のパスタ:ホウレン草クリームのリングイネ
   メイン:バルブル風シュークルート

パスタは生ハムで旨みを足しています。
メインはおなじみザワークラウトと塩漬け豚の煮込み。
バルブルで第一回目のメニューだったと思います。
すこし変わったけど変わらない一品。
是非お召し上がりください。

10月のドルチェ:坊ちゃん南瓜のゼリー
プリンじゃありません。
ゼリーと思って作ってます!

そして今週の研修日は22日(土)です。
お店はおやすみします。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント