涼し~い♪

大好きな秋がやってきました!
そうそう、長々おやすみ頂きましてありがとうございました。
半年分くらい?充電できました。
このところ気候が良いので、気分もいいです。
読書や映画鑑賞、お散歩…何するにも最適ですね。

先週は休暇後のリハビリ営業3日でした。
一応メニューアップしときますね。

先週のパスタ:たらことバジリコのスパゲッティ
   メイン:豚肩ロースのグリル、ルコラとりんごのサラダ仕立て

お手軽ながら鉄板なメニューだったのではないかな。
お肉はチーズドレッシングをかけ、胡桃を散らしました。


そして紛らわしいけど次が今週のメニュー
今週のパスタ:あさりのクリームパスタ
   メイン:鶏ももの猟師風煮込み

平凡ですが、少しブラッシュアップしてみたつもり。
ワイン片手に味わってみてください。

では又来週~
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント