まもなく

まるまる五周年になります。
18日(木)が開店記念日のバルブル。
今週は気分的にせわしないんですけど、世間一般では夏休み真っ只中。
ゆったり雰囲気を壊さないように頑張ります。

今週のパスタ:帆立とトマトのスパゲッティーニ
   メイン:和牛の赤ワイン煮、ローズマリー風味

ちょっと奮発しました。笑
帆立は丸ごとごろっと入ってます。
お肉はさっぱりめの味付けですが、柔らかく煮ました。

記念日当日は通常営業ですが、何かいいことあるかも。笑
いや、ないかも。笑
とりあえず、気が向いたらいらしてください。
スポンサーサイト

comment

おめでとう!

今日18日が開店記念日だよね。
5年、素晴らしい!
演奏させてもらう時間がなかなか合わないけど、とりあえず。
おめでとう!!!

>剛ちゃん
ありがとう!!!
演奏も楽しみにしてます。
年内に実現するといいね。
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント