お初!

近くにいながら池上本門寺の梅園に行ったことがなく、
今年こそは!と先日自転車で行ってみました。
バルブル連れなので入園はしませんでしたが、低い塀越しにきれいな梅が!
お天気でかなりの人。
またゆっくりのんびり行ってみたいです。

今週のパスタ:ペンネ・アマトリチャーナ
   メイン:たらと春キャベツのソテー

たらのほほ肉というものがあったので使ってみました。
ないときは普通のたらの身になります。

3月のドルチェ:ダークチェリーの赤ワイン煮

アイスと一緒に。温かく冷たいデザートです。
スポンサーサイト

comment

わおわおww

池上梅園ww
日曜日なら~あたちも行ってました^^
たぶん~
15:00~16:00の間でしたよん☆

この前の芝公園の梅は~
寒くてマダマダでしたけど・・・

池上の梅は 色んな種類の梅が
とてもキレイキレイに咲いてましたね♪

バルブルに会えなくて(笑っ
ザンネーン!!!


・・・今週のメインは 

お肉ぢゃないのですねww


mayumayu

大地震

大地震 だいじょうぶですか

新横浜にて
宮原

>mayumayuさん
ちょうど同じ頃でした。
花粉が辛かったです…

>宮原さん
ご心配ありがとうございます。
おかげさまでお店の方は被害がなく、
余震が心配だったので金曜はお休みしました。
今後とも気をつけましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント