野菜が…

東京以外、大雪だったり寒かったり。
気象条件がよくないからか野菜が高い!
しかもほとんどが高い。
強いて言えば、トマトやホウレン草なんかは普通かな。
でもバルブルは一皿でたっぷりの栄養がとれるようにいっぱい野菜を使うので…
結構厳しい状況。
まあ、なんとか工夫しなきゃです。
新メニュー開発のチャンスかな。笑

今週のパスタ:たっぷりきのこのフェットゥチーネ
     メイン:鳥もものハーブ塩焼き、ボローニャ風

パスタはトマトクリーム味。
メインはシンプルに。にんじんのサラダを添えて。

ブルーノ風、再開しました。
それほどの変化はありませんが、サイズはワンサイズのみになります。
お値段も据え置き。
機会があればご賞味ください。

今月のデザート、なかなか好評です。
なんてことない感じですが、自分でもお気に入り。
まだ半月以上あるので、こちらもお試しください。

スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント