ようやく

長いことずっと考えていた新しいショップカード。
開店時に作ったのも気に入っていましたが、
どうしてもバルバとブルーノを入れ込んだデザインにしたくって…
今回の冬休みを使ってやっと着手。
っていうか、ネット注文なのでメールの打ち合わせなんですが。
でも腰を据えないと頭が回転し始めない私。
あーだこーだ細かいお願いをきいてもらって
先ほどデザインが決まりました!
あとはお支払いしたら楽しみに待つだけ
皆さんにも気に入っていただけるとうれしいです。

そしてブルーノ風について
なかなかてこずって2月にはなんとか開始できそうです。

8月の5周年には色々整った状態でありたいです。

今週のパスタ:芽キャベツとベーコンのクリームフズィッリ
   メイン:ささみとトマトのソテー、バルサミコ風味

なかなかバランスのよい組み合わせと思ってますが。
メインはバルサミコと赤ワイン、ガーリックを煮詰めて作ったソースを使っています。

先週説明忘れた1月のデザート。
キャラメルソテーしたバナナをオレンジ、アマレットで香り付け。
アイスクリームとローストアーモンドと共に…
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2ブログランキング

ここを押してみたら…

FC2ブログランキング

FC2カウンター

リンク

プロフィール

2017年。 新しく、根強く。

ペペネーロ

Author:ペペネーロ
ペペネーロです。
東京、大森にてお一人様歓迎のイタリア風家庭料理の店「カウンターイタリアン・バルブル」をやっております。
よろしくお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント